此度、捨てたグッズ。
断捨離したグッズ。
パジャマ、ダンボール、発泡スチロール、雑巾、空のボトル2雑誌、コップ2個
ぜんぶ埃だったのに、私が見ないふりをしてホールにつまらせていたグッズばかり。
それが綺麗に取り去れた。再び新しい物はいれないぞ。
こういうベランダを維持する。
お風呂場も綺麗にキープする。こまめに掃除して。
毛髪の埃も取り除いて。だいじょうぶ、マジックリンはまだまだあるし。
スポンジは未だ小奇麗だし。お銭湯の洗浄ぐらい、私だってできる。
でもずいぶん水垢と言うかカビがはえてしまっているから、カビマーダーしないといけない。
でもそこは、助手さんに来てもらわないといけないなあ。
でも自分でやることもムーブメントになるんだよ。家事もムーブメントになるから、断捨離だとおもって掃除するといいよ。
命運が上がるよ絶対に。ときめかないパジャマも捨てたし。
ベランダの埃も捨てた。ダンボール、発泡スチロールなんてなんでベランダにおいてあったんだろう。
いったい、何時おいてあったんだろう。信じられない。これから綺麗になったのだ。ニキビ跡 クレーター